ジャンプしながらしんでいきたい

来週もジャンプ買いにいくか、行かざるべきか…どうしよう
赤司様気になるし…だからといって金あんまり使いたくないし…
来週考えよう

バクマン。終わってたのね知らなかった。


−注意、以下濃厚なシューサイ語り−


シューサイ好きだったんだけど結局結婚しちゃったのかなまあ結婚したとしてもシュージンがサイコーを寝取るんですよねわかりますでそれを隣であずき?さんがニヤニヤ見ててサイコーはいつもより感じちゃうんだよねそんなサイコーを見てシュージンは複雑だけどサイコーが悦んでるから別にいいかって思ってるんだよねでもやっぱあんまりいい気分ではないわけでいつもより鬼畜になっちゃってサイコーさんがさらに悦ぶというねあずきさんは腐女子さんでいいよ生ホモォせくーすが見れてはあはあしてるといいよだけど一応自分の夫なので途中で止めようかなと思ったけどその夫の喘いでる姿見て自分も交ざるんだよね前はあずきさんバックはシュージンでサイコーさんもうやばいのなんのんで後日サイコーさんはあずきさんとシュージンくんに怒りますあずきさんには妻なら見ずに交ざらずに止めてくれということシュージンには一週間お触り禁止を言い渡しますここにまだシュージンくんのことが好きなサイコーくんがいますね一週間お触り禁止ではなく一生禁止にしたらいいのにサイ
コーくんは一週間でしたそのことに気付かないサイコーくんカワイイヨオオオオオォォオオオオぺろぺろまだまだ語りたりないけどさすがにもうやめる